月曜から昼寝

好きなものや考えたことの備忘録的ブログ 主にディズニー・映画

パイレーツサマー

 

  このブログは好きなことについて書きなぐったり殴らなかったりする備忘録的ブログである。

 ということで早速書き始めようと思いますが、人目につく確率は低いのでテキトーに書いていきまーす。黒歴史にならないといいな☆

記念すべき初投稿は最近行ったディズニーシー!!!f:id:hirunenin:20170731234043j:plain

 

一言でまとめると、パイレーツサマー最高かよ!!!!!!バルボッサ(とジャック)が目の前で動いてることに感動し、この海戦シーンの演出の凄さに非常にワクワクした(笑  

こういうショーを求めていたんだよ!私は!!みんなで仲良くハッピーなんてゴメンだぜ!w 

 今年はスターが出演しない分水の量が前年の2倍らしく抽選スペースの人たちは全身ビショビショだった。私?逃げまくったので無事。

計画通り、空いていると予想されていた日に行ったのでタワーオブテラーが25分だったりと通常では考えられない行動のしやすさであった。(トイマニが55分とか焦るわw乗らなかったけど)

予約していたセイリングデイ・ブッフェや当たったBBBで暑さをしのぎ、パイレーツを二回堪能し、乗りたかったアトラクションにも乗れたし大満足である。一緒にインパした身内も楽しんでくれたようでよかったぜよ。 アクアトピアでずぶぬれになってたけど。

パイレーツサマーは今年だけの可能性が高いのでこの夏はもう一度インパしてくるかな!f:id:hirunenin:20170731234209j:plain

船をジャックに盗られたバルボッサ 映画のようなジャックとの掛け合いもあって映画ファンとして嬉しかった

f:id:hirunenin:20170731234642j:plain

退場時、プロメテウス火山の噴火に驚くジャック 女子か。