月曜から昼寝

好きなものや考えたことの備忘録的ブログ 主にディズニー・映画

ゲーム生活

お久しぶりです、筆者です。前の記事から早3ヶ月が経ちました(笑)冬より夏のほうが動き回るのでこれからまたちまちま挙げていくと思います。

 

さて最近はポケモンにハマッてしまい、ポケモンGOに加え棚の奥から引っ張り出したエメラルドを約10年越しに再開👏ポケモンに脳ミソを侵食されつつ生活していますwww

エメラルドで目指すのはバトルフロンティア全制覇!!前(中学生!)やっていたときは個体値なんて知らない&典型的な伝説キッズだったから最弱と名高いバトルチューブさえも攻略できず(^∀^;)まずは銀とれるように頑張りますよ!!良い攻略法あったら教えて下さい。ちなみに厳選は飽き性なので出来ません!!www

 

ホグワーツの謎もやっているので今後はゲーム記事が多くなると思われます。ご了承下さい 笑
f:id:hirunenin:20180612235843j:image

 
f:id:hirunenin:20180612235928j:image

先生でも煽っていくスタイル