月曜から昼寝

好きなものや考えたことの備忘録的ブログ 主にディズニー・映画

大人なのに精神赤ちゃん過ぎ問題


f:id:hirunenin:20180803025635j:image
いいわけないだろー!!!

入社当時から自分の面倒をよくみてくれた人がいるのだが最近どうも様子がおかしい。元々感情の起伏が激しくて無口になったりTHE★不機嫌て態度に出す人だったんだが、最近は無視してきたり機嫌が直るまでの期間が以前より長くなってるんだよね~🌀挨拶しても自分だけガン無視されるしね。原因はわかってるんだが、ぶっちゃけそんなぶちギレるような案件ではない。ちなみに前も些細なことでぶちギレて口きくのに3週間かかった。

 

仕事に支障がないならいいけど、最悪なことに業務が7割方かぶるのでくそメンドクセー。てかこんなガキみたいな大人っているのなって感じっすわ←んで対処法を探してたらこんなサイトがヒットした

https://matome.naver.jp/m/odai/2147026526508646301

まんまその人やないかーい!!しかも『ひとり懲罰委員会型』に当てはまりすぎワロタ

f:id:hirunenin:20180803023609j:image 特に相談相手~のくだりがその人まんますぎで草不可避wwwだって今まで面倒みてくれた上司がその人の思い通りに動かなかっただけで攻撃し始めたからね?

こんな面倒くさい性格のくせに発言力とかあるせいで何気に人望あるから敵にまわすとヤバい。ヒエェ😱 

今回のサーチで相手の本性が分かったので関連記事探したりしながら良い対処法を考えていきたい。最近キレる中高年が多いと聞くがまさか精神赤ちゃんな中高年もいるとは世も末だな←

この記事を読んでくれたアナタの周りにもこんな人が本性隠して潜んでたりするかもwwwww

 

……………………………………大人っていったい()