月曜から昼寝

好きなものや考えたことの備忘録的ブログ 主にディズニー・映画

好きな映画

お題「何回も見た映画」

自分が何回も見ている映画はコレ↓↓

「シャーロック ホームズ シャドウゲーム」の画像検索結果関連画像 

「インディジョーンズ クリスタルスカル」の画像検索結果

関連画像

 ほぼほぼアクションものという(笑) シャーロックホームズとパイレーツは録画してあるからテレビがつまらないときは見てる。ジャックや社長(アイアンマン)みたいにがジョークを飛ばしながらも冷静に対処している主人公が好きなんだな。中二病なのかなwww

 あとシャーロックホームズで、ホームズが推理してそのままに格闘していくシーンの演出とか自分としてはすごい引き込まれる!インディの古代文明の謎を悪役に追われながらも解いていくシーンもワクワクするなぁ

 上のやつ以外だとジュラシックパークシリーズとかナイトミュージアム、好きな漫画の劇場版も気に入ったら観る。周りの知り合いは上記の映画に魅力を感じる人が少なくて残念.....誰か語れる人いませんか。

 逆に「セカチュウ」とか最近よくある少女マンガの実写映画は全然見ない。たぶん映画館でみたら爆睡してしまう可能性が高いと思われ。というか絶対観に行かない。でも俺物語は一回見てみたいかな。鈴木亮平の激太りっぷりが気になる 笑