月曜から昼寝

好きなものや考えたことの備忘録的ブログ 主にディズニー・映画

アベンジャーズ/エンドゲーム観てきた感想 ※ネタバレしまくり


f:id:hirunenin:20190430222103j:image

遂にエンドゲームを鑑賞してきた!

IWから早1年、エンドゲームを観れずには死ねないと頑張ってきて前日は夢にも出てきた 

ネタバレしまくり。読むのは自己責任で。

 

 

 

 

 

 

…………ちょっと自分には衝撃強すぎた…………

なんでトニー死んじゃうのぉぉぉ?!?!?!

アベンジャーズの中でクリントと並んで好きなキャラなのにぃぃいいい!!トニーがいない今後のマーベル追える気しないよ!!夏公開のファーフロムホームはトニー不在ってことでしょ?誰がピーターを導くんだぁ!そりゃあ新アベンジャーズ新フェーズに移行するにあたって初期メンバーを引退させる必要があるのは分かるけども………。せっかく娘ちゃんも産まれたのに…。お父ちゃんと会話できたのにさ…。あんまりだぜルッソさんよぉ…

悲しすぎてグループセラピー必要ですわ……

ナターシャとクリントのやり取りも辛かった。お互いがお互いを大切に想ってるからこそのあの会話とあの牽制しあいが胸に来た。そしてトドメにナターシャの壁蹴り。帰ってきたときのクリントの悲痛な表情とバナーの落ち込みよ…

クリントが家族と再開出来たのが唯一の救い。

 

ラグナログ~IWの短髪ソーが好きだったから今回長髪戻ったのと終止ビール腹だったのは残念だったwあの腹でよくあのコスチューム入ったなー。これからはGotG組とコメディ方面での活躍を期待してるよ🔨⚡ところで2014ガモーラは3で合流するのかな?

 

そしてキャプテンマーベル!単独映画観てからファンになったので無双シーンは楽しかったですね~。しかし指パッチンはマーベルにしてもらう選択肢はなかったのかルッソさんよぉ…(2回目)

 

アベンジャーズ1を観てからハマったMCU

トニー&ナターシャが死んでしまったのはショックなので最高とは言えないけどなかなか良かったのでは。(自分の中ではアベンジャーズ1が至高)